忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2017/11/21 (Tue) 16:48
Posted by きゅるるん姉

2010/08/16 (Mon) 22:43
Posted by きゅるるん姉
カラオケ混んでてJOYでした(・∀・)
年に数回あるかないかのJ0Y…

そんなときはDAMにはいってないのを歌う!
でも歌い慣れてないからヒヤヒヤw

KOTOKOの曇りのち晴と、限界打破
どちらも好きなんだけど、歌い慣れてないから難しい…(´`)

モザイクのAmusement Parkは歌ってて楽しい(≧∇≦)

アリカ様の名なしの森、
これまた大好きな曲でDAMだと短いんだけど
フルで入ってて嬉しい~
てかフル何気に初めて歌ったかも?

あと青嵐血風録はどちらも入ってるけど
久々に歌ったら忘れていて…涙目w
やっぱプレイヤーにいれとかなきゃな~
これまた好きなのにー!


開始数時間歌ってようやく高音がでるころ
花帰葬うたってみたけど
やっぱキツイなあ
でもキーを下げると逆に出なくなった
あ、諦めるしかないのか!?

ラストに熱唱したくて
ノーザンクロスとらぶりー☆えんじぇる
のバリバリコンボしたら
ハアハアw(*´`*)


明日2時起きとか仕事並に早い
おきれるか!?…
PR
2010/07/28 (Wed) 12:24
Posted by きゅるるん姉
こないだ渋谷シダックス 略してシブシダで
行われた、カラオケのレポ~★

メンバーはきゅるるん新米
あ、打ち間違えたw

きゅるるん姉妹、マメたん、葵ちゃん

携帯のサイト地図を見ながらシダックスを発見
一度ライブ会場を確認したあと、戻って5分前に到着!

ほんとは予約したかったけど、電話したら
「11時半くらいでしたら予約しなくても入れます」といわれ
えっ・・折角電話してるのに予約させてくれよ!と思いつつ
会員証は全国共通ですか? という田舎者な質問を飲み込んだ

そんな渋谷しだーっくす

久々のマメたんとの再会!
そしてお初な葵チャンとの初対面!

マメッ・・・マメたんはなんか髪が伸びて
女らしさがUPしていたー!!!!
どどど、どうしたんだそのフェロモンはぁぁー
宮野効果なんですか!?どうなんですか!?!

葵ちゃん・・・
えっ、なにこの可愛い子!
服とか靴とか・・・気が合いそうだ!と思った
一式送って下さい、お待ちしてます♪

ともあれ部屋へ!
広い・・・なにこの要塞!
てかトイレまで入り組んでて迷うし

しばらくはフリートーク
マメたんから三鷹ジブリの森美術館のお土産もろた!
ラピュタの紋章キーホルダー!!!
わほーい ありがとう~ こういうの好きってバレてる!?!?
お返しに、誕生日祝いとして乙女ロードクッキーをw

時間が限られているので
さっそくうたいましょー!
きゅるるん姉妹で「らずべりー」からw

(中略)

てかね
マメたんと葵ちゃんのクオリティが高すぎます
何 な の !?????????????!!!

マメたんは相変わらず神の歌声しとるし
葵ちゃんも何あのうまさ!?高音綺麗すぎるでしょお

きゅるるん妹の格言
「マメたんの周りにはカラオケうまい人しか集まらない」
あ、姉妹は除いてくださいw

念願のマメたんの
十六夜涙も聞けたし♪
マメたんに是非「ひとしずく」とか「散らない花」もうたって欲しい!
むしろ薄桜鬼どうですか!?うえるかむー!
またまた娘々メドレー特盛り一緒に歌ってもらったよー★
あれ歌うたび鳥肌がたつんだよ・・・相方のうまさにな!w
なんかあれ、一般人が歌手と一緒に歌ってもらえる夢のような企画に
参加してる気分になれるんですwww

葵ちゃんはKalafinaがすきと聞いてたので
唯一しってる光の旋律を歌ってもらったら
めちゃ美しい歌声で感動してしまたー!
ああ、ちゃんとハモリ練習しておけばよかったと後悔
葵ちゃんのビブラートとか綺麗で憧れる・・・いいな、くれ!!!

マメたんと葵ちゃんの「Lacrimosa」「Sprinter」
本人かとみまがうほどのクオリティでしたwww
こ、ここはライブ会場で間違いないですね!?

きゅる妹とマメたんがハイテンショントークしてる間
葵ちゃんと何か歌おう!と話してて
じゃあマクロスFの・・・ライオン?となって
歌おうとしたら、二人ともランカだったwww
ランカランカコンビだったー!w

きゅるるん姉妹でさくらんぼキッスの洗礼を受けていただき
これでマメたん(以前に洗礼済)も葵ちゃんも
「きゅんきゅんきゅるるん隊」のメンバーの一員となりました
おめでとうっ!!!!

さてさて、
きゅるるん妹については
今まではカラオケレポとかでもあえて書かなかったけど
こんどは遠くなるから書かざるをえなくなったw

きゅる芋よ!!
われらきゅるるん姉妹は、二人でひとつ!!!
片方だけでは作り出すことのできない、きゅるるんな歌声!
合いの手はほかの誰にも全うすることはできない!!!
姉の背中を任せられるのはお前のみー!!!
(一部戦国basaraの政宗×片倉の影響)

てわけで、早く帰ってきてください♪

姉妹はきゅんきゅんライブ参戦のため、
時間の限られたカラオケでしたが
三時間半! 濃厚で至福のひとときでしたーっ!!!

また一緒に歌える日を楽しみにしてるよ(はぁと
2010/06/18 (Fri) 11:27
Posted by きゅるるん姉
起きたら体中が痛いw
ものすご歩くからなあ

一日休み…
気が滅入ってきたこのシーズン
カラオケにきましたっ(・∀・)

あー
平日は人もいないし
広い部屋使えるし
安いし

思う存分発散するどー(・∀・)
他の部屋もほぼヒトカラ(*`艸´)
こよみ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]