忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2017/11/21 (Tue) 16:50
Posted by きゅるるん姉

2013/05/22 (Wed) 20:14
Posted by きゅるるん姉
後輩がやってたので・・・

パズドラ始めました(*´ω`*)

最初、レアガチャは白竜がでたんだけど、
攻略調べてたらリセマラとかいう言葉が出てきて

リセットマラソン・・・だと!?

ぶつ森の村の配置図のためリセットやり直した私としては
もう、やらないとはじめられない!

ということで、回復がよいという アマテラスを目指す!

リセット開始!
そしたら次に「ロキ」がでた
闇系の神様らしい・・・

ロキで始めました(/・ω・)/
PR
2013/04/01 (Mon) 13:32
Posted by きゅるるん姉
携帯を不携帯で一泊二日、いってしまいました
不便だったーw
調べものするのに重要ですねえ



たまごっちは忘れなかったというね。
休憩時間 携帯ないからたまごっちしかいじれないw

スマホアプリのほうは、帰ってから見たら
昇天しておりました・・・アーメン( ;∀;)

たまごっち。
これ、新種発見のやつだから
ゲームがハイ&ローでした。
初代だけかあー、連打でいけるのわ・・・

そして安定のくちぱっちになり・・・
これはもう おやじっちフラグだろーな。

バックライトなんてないから、暗いとみえないw
そして早寝遅起きという、健康的なゲームですね
2013/03/29 (Fri) 13:54
Posted by きゅるるん姉
携帯のアプリでたまごっちがあったので
ひさびさにやってみたらなつかしい(*´ω`*)
うんち流そうとおもったら寝ちゃってうんちとともに就寝とかw

でも、やっぱり実物がやりたくなるよね!ってことで
ベット脇に放置されていた、新種発見たまごっち(2代)



バーン!レモンイエロー

まあ電池切れなので、あとでかってきます

ちょっと前にたまごっちを妹の部屋で発見して(新品w)
やったんだけど、ゲームがいまいちなんだよなー
星が流れてきて、タイミングよくボタンおすだけのやつ
画面を見ていなきゃいけない、ながら遊びできない・・・
それでやる気ダウンしました、それが一年前くらい

新種のゲームはあっちむいてホイだと思うので、連打でいいから楽w

たまごっちを調べていくうちに、
ちびたまごっちとかいうのを発見した次第です



これ!
初代を踏襲しつつ、お世話が楽になり、死ににくい!
ずぼらんな私にはまさしくコレ!って感じで欲しい。
でも発売2007年てw 6年前?
ブームが遅いよ自分よwww

でもほしいから買いました。プレミア価格だったけど気にしない
所詮二倍でも2000円だもーん(*'ω'*)大人だもーん

あと今は、いろーんなたまごっちでてるんだけど
アニメキャラなんだよね。
私は昔のドットキャラ派なので・・・
そしていろんな機能があると逆に飽きそうといいますか。

学校にこそーーり持って行って、音消して
休み時間にちょこちょこお世話をする
そんなくらいのたまごっちが好きなわけですw

たまに音けし忘れて先生に怒られてた子とかいたよなー

さて、ちびが届くまで新種をやって待ちたいと思いますv
さすがに、届くまでには死なせないように頑張ります(*'ω'*)

こよみ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]