忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
[PR]
2017/10/24 (Tue) 16:26
Posted by きゅるるん姉

2008/01/28 (Mon) 20:02
Posted by きゅるるん姉
Japa忍な更新情報です
タイトルはジャガー4巻読めば分かります

★イラストに頂き物&捧げモノUP
ピビコ様から頂いた、チプ&アバのらぶりーきゅーとなイラスト載せましたvvv
あと胸キュンなイラストも強奪してまいりまして一緒に載せました!
大統領の手癖の悪さには脱帽でありマッセ!
ピビコ様相互リンクありがとぅございますた!これからもよろしくですー(*ノ∀`*)

そして捧げモノとして、チップとアサシンの豆まきを・・・
アサシンはザトーとベノムとミリリンですv
それにしても空間の取り方といいますか、レイアウト力ないなぁ自分w
そしてぺったんこなイラスト・・・(´・ω・`;) 
でも色合いはいつもどーり淡くて気に入ってますv

★絵茶ログ一件UP
これ・・・12/21日とか、一ヶ月以上過ぎてましたね・・・
遅くなりましたけども、思い出しながらログ載せましたvvv
あやめ様&彼岸花様、その節はお世話になりました!
例の「カブトガニ事件」についてもちゃんと解説してありますので。

んでトップでもちょっと触れましたが
この冬はブログ中心で更新してきたいと思いますです(´・ω・`;) 
まあ、秋からそんな感じでしたが・・・www
3月に検定受けるのでその勉強と、あとチップのアンソロ企画なるものがあって
その二つに本腰入れようと思います。

まあー・・・マイペースな大統領、本腰入れるのかというと不安ですが(コラ
ナンにせよ、寛大な心でお付き合いいただけたらとても嬉しいですv
これからもそんなJapa忍をよろしくおねがぃしますv(ハ*)


あやめ様
なんと・・・!あの長靴のタラコ、あやめ様の仕業だったのですね・・・!
くーっ!どぅりで、近くにあやめ様の足跡が残されていたはずだ・・・!!!
靴下にたらこ臭がただよってたので キレイに洗わせていただきましたっ
クリーニング代は今度あったときに頂きますね★

そうなのです!チプーなアンソロ本、参加させていただくことになりましたのです!
とかいって、早速ネタがサッパリ出てない&イロイロ不安要素多すぎ・・・なんですが
もし本できたら、是非あやめ様にもよんでもライターい!!!(*ノ∀`*)わほー!
チップのなんかネタあったら下さい(!

なんとも艶やかなタコ、食べましたともー!
添加物バリバリ使ってソウな、いかにもなヤツでしたが・・・味は・・グミでした。。。
一本一本足を噛み千切って食べて行きました(はぁと
私、グミ系は歯が痛くてダメなんですよぉw
なのでアヤメ様、私に贈ろうとしたそのグミ、やめて、マシュマロでお願いしますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]