忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
[PR]
2017/10/24 (Tue) 16:24
Posted by きゅるるん姉

2007/12/31 (Mon) 23:06
Posted by きゅるるん姉
今年最後のパチップレスをばして締めますv パチパチ、押してくださる方もありがとうございます! 今年は五月からJapa忍もはじめたわけですが、 お友達になれた人、相互リンクしてくださった方々、知り合えた方々、、、 とても充実した一年で楽しく過ごすことができました! マイペースなこんな大統領ですが、 どうぞ来年も暖かく見守ってくださると幸いですv でわーさらばイノシシ年


あやめ様

いやはゃ、一ヶ月に一度ペースになってて 自分のマイペースさに呆れるほどですw
そう!だから私のサイトは一ヶ月に一度で大丈夫かもですよ!(ぇ
文章の感じで 伝わるなんて・・・ポッ
じゃぁ今度はちょっと変わった文体で描きたいと思いますwww(コラ
あ、ぜひ一緒にお風呂入りましょう!私は温泉で慣れてるのでいつでもこいですよ!!!
それではでは、あやめ様もしばらくお忙しいようですが、また暇になりましたらゆっくりと語りましょー!
来年もぜひよろしくお願いしますvvv

字魅さま
早いですね!ようやく12支のラスト、いのしし君がきたと思ったら、もうねずみですもんねw
月日がたつのが早くて早くて・・・ついていけませんwww
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますー!また絵茶でうっとりさせてくださいっw
時々アザミ様邸の絵茶も覗くのですが、ミラクルエンカウントはいまだ果たせずです!
カラーズ全種コンプリートを夢見て・・・w(もはや憧れの域にww
更新ものろのろポチョペースですが、がんばりますーvvv
またアリカ様で語りましょうッ それではでは よいお年をー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]