忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
[PR]
2017/10/24 (Tue) 16:31
Posted by きゅるるん姉

2008/09/15 (Mon) 19:56
Posted by きゅるるん姉
敬老の日ですね。
てなわけで、妹弟と「ながいきロール」を買ってプレゼントしましたよ
ロールケーキです(*´∀`*)
すごく喜んでくれました。個別には時々お土産あげてるけど、
やっぱり三人揃ってはなかなか出来ないからなぁ。
おじいちゃんおばあちゃん、これからも長生きしてくださいv



きのうはクリム様とWIFIでポケモン対戦したんですよ!
ほんっっっとに楽しくて、素敵なひとときでしたvvvありがとぅございましたー!
というわけで忘れないうちに更新です。

☆いらすと に絵茶ログ一件up
ポケモン対戦のレポも兼ねてこっちに載せましたv
せっかくなので一緒にお絵かきもしたんですよぅ
かわええムゥマとかロトムとか覗いてみてくださーい(*ノ∀`*)

☆リンク修正
→空飛ぶクラゲ様と相互リンクになりました!
わーいわーい、相互してくださったのです、ありがとぅございますvvv
今度お礼の相互絵何か描かせてくださいませですv

→新名さまの新しいサイト、愛なんて言うな様と改めて相互リンク!
お引越しおめでとうございますv
相変わらずめちゃカッコエエちっぷにモエモエなわけです・・・っv
また沢山のチプーやアンジとのラブ絵を楽しみにしてます
改めてよろしくおねがいしまーすv

→背後霊ハートアタック様とブログリンク
クリム様のサイトがブログサイトになったので、忍ぶろぐとリンクしましたv
いま打ちながら「守護霊ハートアタック・・・」とか間違えてしまたwww
またちょこちょこ覗かせていただきたく!v

10月、忙しくなる前にちまちま更新できたらと思います
あっ・・・またシンディーの絵 加工するの忘れた! また今度。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]