忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828]  [827]  [826
[PR]
2017/10/24 (Tue) 16:22
Posted by きゅるるん姉

2009/02/07 (Sat) 22:14
Posted by きゅるるん姉
一部ですがこんなです

チプ誕生絵・・・
結論からいいますと、未完ですw
いゃぁ、色塗りまでやったのですが、いざ文字入れで
PCのフォントが初期状態なのを思い出しました。。。
なのでデフォは悔しい気がしますゆえ、次回にまわしま(をい

★トップ模様替え
背景がイチゴです。最近の傾向丸出しでスミマヘンw
イラストはマカロンチップ
なにを隠そう、チプ誕生絵の候補のひとつ?でした
候補はも1つあって、そっちはチプ誕絵と載せたいと思いますv

一日作業してて結果がこれだけとは・・・www
あとはささげモノのイラストとか描いてました。

パチップありがとうございます☆
下のトコロから、パチップレスです~vvv


ニコニコとか久々にみてて面白いものをいくつか・・・

【ニコニコ】ギルティギア(のアバ)でコンビニ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3876198
最初のギルティマートからクオリティ高すぎるvvv
髭の自動ドア、ベノまん、エロボ、コピーの行列・・・
そしてなにより たまご・・・おでんのたまごーーーーーーーwww
最初から最後までわらいまくりでした。是非ごらんあれ ハマります

【ニコニコ】ギルティギアでコンビニ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3352730
これも違う方のバージョン。絵はこれはこれでとても好きです
なんたってチップ。最初からチップが可愛すぎる!!!防犯カメラにイェーイW
不良のアサシンとか。無表情のカイ店員w
上にハマッた方はこっちも絶対みてほしぃッスw

【ニコニコ】ギルティギア イノのために死ねよ(R-18グロ注意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6019163
かの有名な、君のためなら死ねるのパロっす
R-18とかグロは、一部というか、基本的にイラスト可愛いのでw
しょっぱなからツンツルテンなギターひくイノが可愛い
そして芸が細かい!ゲームに忠実で笑いがおさまらぬw
こんなゲームあったら絶対やりたいですwww

【ニコニコ】アバテイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2782409
ウサテイのパロのようです。元ネタしらないけど
チップがね、たくさんでてきてウケマスwww
こーゆー子いるいる!ふ、ふふww俺、自重www
使わないでー使わないであげてぇぇぇー!!!

>ひなみ様
お引越し、なんとか無事におわりましたーv
おかげで何がどこにあるのか、よくわからないです・・・w
もともと片付け得意ではまっったくないので、どーにもこーにも。。。

ほんと早いです!二月って・・・ああぁぁぁーありえないですw
そして冬は稼ぎが少ないのに、暇なのでお金をガンガン使ってしまうという
悪循環におちいってます ひぃぃぃぃ
うちのチプーは相変わらずですvいよいよ誕生日も近いので、ハリきってますw
9日には絵茶をやる予定なので、ひなみ様も都合がよければ
ぜひお越しくださいです~vvv

ちなみに大統領は花粉症ですwww
時期とか、涙うるうる、鼻水とまらぬ、そんなガイドさん(いやぁぁ
早めの薬がいいとかいいますけど、面倒なんですよねぇ。。。
花粉症なんてー!キー!!!
ながなが語ってしまいましたが、パチップありがとぅございました♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]