忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
[PR]
2017/10/24 (Tue) 16:25
Posted by きゅるるん姉

2007/11/08 (Thu) 23:07
Posted by きゅるるん姉
久々の更新ですv
トップは、ジャムたんが11月も続投していただくことになりました(ぇ

イラストに頂き物と捧げ物を1点ずつUP
クリム様から頂いていた、相互記念絵「チップとベノムとプリン」ようやく載せましたv
ちなみにプリンは食べるほうじゃなくてポケモンのプリンですが食べたいくらい愛おしい・・・w
ぷにぷにしたほっぺとか、もう・・・。もう・・・! 塗り方とか教わりたいくらいだぅ
クリムさま素敵な絵、本当にありがとぅございました!またよろしくお願いしますっv

そしてお礼のリク品「ザトーとザッパ」も一緒にUP
ザパ君、描きなれてなくてオリジナルキャラ並です・・・!
背景とか、全体的にザトーとザッパだからちょっと暗めにしたりとか、がんばってみたけど
自分の絵柄はこれ以上は・・・出来ませんでした くやすぃー
でも描いて加工して 楽しくかけましたvクリム様へ愛を込めて(はぁと



↑弥彦の名物「玉兎(たまうさぎ)」という粉菓子v
おじいちゃんが持ってきて、「これお土産の、ぇぇと兎玉」www反対だよ、つっこんじゃったよ
おもしろかったのでお礼に群馬の水沢うどんをあげました。物々交換

続きはパッチップッレッスッ
いつもポチョポチョ、ポチョップありがとぅございます!(あれ

あやめ様
>10/31、11/4、11/5
あやめ様もいつもお仕事おつかれさまです(はぁと
キツイ仕事の後は、ホントPC触ることもなく、ばたんきゅ~ですよね!うんうん!!
暇な時期は毎日のようにネットしてますけども、たまには離れることも大事だなぁとか思います
ややっ、あやめ様バイクお乗りになるのですね!
私は冬に免許とったので、バイクの講習はないまま、車の免許とったのですよ(雪があるので免除
だから多分乗ろうとしても乗れない気がマンマンです!
そしてバイクはシートベルトしないんだ!って最近気づきましたよ。(遅いな
あやめ様と○○○期間がほぼ同じ周期なのは嬉しいですねv一緒に乗り切れる感じですvvv

コンビニによると、ついつい最初は本コーナーを見てしまう大統領ですw
んで、買っちゃうんですよね・・・本とかお菓子とかどうでもよいのとか、千円は軽く越えます
また本も、本屋最近いけないからついつい・・・これね買っちゃうのです
初めて日経トレンディは立ち読みしたのですが、とても面白い内容でしたーv買ってよかったです
ただ、自分のキャリーバックに入れていたのを忘れて、いつもより重くておかしいなとかボケボケでしたw
デズは12月にお目見えする予定ですvそれか、違うキャラになっちゃうか・・・(ぇ
二日連続でパチップありがとぅございました!

11/7 16:42
「ごぶさたしてます(汗 小噺読みに参りましたよ☆ 」
おそらくむんち様・・・かな!
いえいえ、こちらこそご無沙汰してて申し訳ないですっ
小噺もあれからそのままですし・・・たまーにはかえたいなぁ、とも思うのですがねーなかなか
イラストも使えれば楽しかったのですが、まあサーバーの都合上仕方ないのでw
最近は昼間も20度こえなくなりましたし、朝と夜はホント冷えますよね
名古屋の金シャチも寒さに凍えているに違いない、今度マフラーでもつけてさしあげねば(ぇ
最近そっち方面も行っていないので、たまにはどて煮とか、天むすとか、食べたいですv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ あたりですw
よくわかったねー。
そういや署名してなかった(汗

昼間はけっこう穏やかだけど
さすがに朝夕はきっついねー。

金シャチは雌雄一対だからして
雄だけにマフラー巻くと 嫉妬しますんでw

そして おいでませ名古屋☆
むんち 2007/11/16(Fri)00:33:40 編集
Re:あたりですw
署名せずとも、むんち様オーラが出ていたので大丈夫!w
ぃゃぁ、私も時々拍手とかで、ながなが語った後に名前を打つ前に
最大10回になってしまったりすることもありますですwww
名古屋~夏にいってからご無沙汰ですねぇ
愛知は、愛・地球博の年がやっぱ多かったですねーv
どて煮、結構好きですw酒のつまみに・・・味噌v味噌vv
金シャチにマフラーを献上するときは、二つセットでお送りしますね!w
きゅるるん姉  【2007/11/20 00:19】
◆ ありがとう。
母上様のblogにリンク貼ってくれてありがとうね~。
私の方にもリンクさせていただきました。
大統領チャンのblogもリンクさせてもらってもいいのかしら?
(ご相談)
ユコ URL 2007/11/09(Fri)09:55:25 編集
Re:ありがとう。
ぃぇぃぇvユコさんからもリンクしていただいたようで、ありがとぅございました!
ちなみに私のブログはリンクフリーですので是非是非お願いしますっ
私のほうからも、HPかブログからかリンク今度貼らせていただきますねっ
風邪の具合はいかがですかー?
きゅるるん姉  【2007/11/10 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]