忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828
[PR]
2017/10/24 (Tue) 16:24
Posted by きゅるるん姉

2009/02/09 (Mon) 01:46
Posted by きゅるるん姉


チップ誕生日おめでとうー!!!
スシスキヤキバンバンザーーーーーーーイ

てわけで、無事に完成しました、誕生日絵vvv
まぁサイズは縮んでますけど、大きいサイズは後日UPしたいと思いまする
チップと出会って早6年・・・
チップのおかけで沢山のものをもらいました。ありがとぉぉぉウッ

ま、加工と文字入れだけで一時間半くらい格闘してたわけですが(何やってんの?
フォントがないことに気づき、ネットで探してたらついついフォント集めに夢中になり
挙句、PCに入っててソフトの調子でフォントが使えたり使えなかったり・・・ぃぃぃ

ずっとタッチパネルで作業してたんですけど、途中ようやく
あっ コレ ペンタブ使ったほうがはやくね!?みたいな 気づくの遅しw
マウスないのに慣れたけど、いい加減マウス買いたいですね、・・・
誕生日プレゼントはマウスにしようか・・・(悩

それでわ、本日の絵茶に備えてそろっと寝なくてはー!
夜の九時からやりますので、よろしければ遊びにきてくださいッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]