忍者ブログ
きゅんきゅんきゅんきゅるるん(*´`*)
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
[PR]
2017/10/24 (Tue) 16:30
Posted by きゅるるん姉

2008/09/10 (Wed) 21:35
Posted by きゅるるん姉
腰がイテテで十分お年寄り気分の大統領です、こんばんわ!
でも明日からよーやく仕事に復帰しますよ。産休かッ(ノリ突っ込み

さてさて、めでたくJapa忍が一万ヒットこえました。いえー
これもひとえに皆様の踏みしめてきた足跡のおかげです。
まぁ半分は自分ですけどv

しばしば足を運んでくださる方も、そうでないかたも、
相互リンクしてくださっている皆様も、
本当にありがとぅございます(*´∀`*)
これからもノロノロですが、お付き合いいただければ嬉しいです☆

んで久々の更新内容をお伝えします

★トップ絵変更
真夏な季節違いの二人組みにかわりまして・・・メイですw
あんまり描かないキャラなんですが、某サイトさまのみたら描きたくなりw
ちなみにちゃっかり 王心凌のHoneyで はにはにダンス踊ってます(ぇ

そして背景の素材はおなじみ、雪姫さまのトコからお借りした・・・
ジョニーの洗濯したシャツです(←勝手な解釈
なんかジェリフィッシュぽいかなぁと

★リンクいろいろと修正
>黒焦ビスさまのサイト閉鎖に伴い、リンクを外させていただきました
名残惜しいのでバナーはそのまま貼ってありますが
これも剥いで、ということであればビス様おっしゃってくださいませ~
短い間でしたが、相互リンクありがとうございましたです!
またお会いできるコトを楽しみにしておりますね★

>クリム様のはいごれい、ブログにリンク先を変更させていただきましたv
これからは「背後霊ハートアタック」様ということで。
これからもどうぞ宜しくお願いしますーvvv

★お気に入りリンクに「空飛ぶくらげ」様を勝手に追加w
ぃゃぁ前からこっそり隠密してたんですが、もう我慢できません!
といいいますかトップから魅せ付けられましたね、ええ
それにしてもコチラのメイとジョニはかわいくてカッコヨクて。。。
と いうわけで、トップはメイになりましたとさ。
うちのサイト ジェリ魚軍団は少ないけど・・・おこられないかなぁw
あとで挨拶にまいりますです。

あと イラストなんですが。。。
完成したんですよ。いろぬりも終わって。
ただ 腰が、腰が限界なのでまた今度でぇぇぇえ
でもギルティじゃないです、王心凌です(なにっ

今日もしつこくシンディ運動、
出だしが「あい、ジョニーさん」に聞こえてならない。。。
【ニコニコ】王心凌 愛的天霊霊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1843148

なんか長くなりましたが、続きはパチップレスです
パチップたくさんいただきました、ありがとぅございましたです!!!


>あやめ様
キリバンは1002だったそぉで、、、あやめ様ってば0が一個足りないですぞ★
惜しかったですね、キリ番ってそんなものです。くぅぅあー!
一番近いので、なにかイイ語呂があれば何か描きますよ♪ゆうてください。
咳はおそろしいですね、咳って結構カロリー消費するらしい。。。
この風邪で体重が落ちたらいいのにー。1kgとか大して替わってない模様。
なにせ食べるか寝るか、ほとんどインドアだったもので。。。ゲハハハー
モモジ君が冷たいとは!あれですよ、ねこじゃらしでなんとか・・・・!
またモモジィのらぶらぶショット☆拝ませてくださいねーvvv


>クリム様
登録ありがとうございますーvvvこれで・・・ともだち、と表示されるのですね!わくわくw
ホント今夜にでもやりたい!でも腰がもう限界でぇぇぇ(←!
多分14日の夜にできそうかと思いますです!
また決まり次第、お誘いにあがりますね☆
はい、是非とも絵茶しながらマッタリ対戦やら交換やらしたいですぅぅぅぅ
ポケモンはゴーストタイプをやっぱり献上しようかな。
メールもたせますね。わぁわぁv
お祝いの言葉ありがとうございましたーvでわ楽しみにしておりますッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にぅ
しょうたい
HN:
きゅるるん姉
HP:
職業:
何故かバスガイド
自己紹介:
さがしもの
Copyright ©  きゅるるんぶろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]